人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

ホルモン大好き!ヨンタバル

私の「ソウルに行くと、必ず行っておきたい店ベスト3」に入るのが、このヨンタバル


友達から、よく 美味しいお店教えて~って聞かれるけど

必ず教えておくのがここ。



ホルモンが今まで苦手だった方にも、だまされたと思ってトライして頂きたい!



小さいころからよくソウルへ行き、明洞なんかで適当にお店見つけて焼肉食べて~

ってしてましたが、特別美味しい!って思い出がありませんでした。


ところがどっこい

この、ヨンタバルに初めて行った時 


韓国の焼肉はなんておいっし~んだ!!

感動したものです。


しかも、もともと私はホルモンは飲み込むタイミングがよくわからず
ガムのように噛み続けるものと思っていたので

晴天の霹靂(笑)



サクサクッ コリコリッ コラーゲンたっぷり~

やわらか~いホルモンです。


ホルモン大好き!ヨンタバル_b0289368_19524323.jpg
ホルモン大好き!ヨンタバル_b0289368_1955864.jpg


パンチャン(おかず)もお野菜もたくさん~!

お野菜はいつも沢山おかわりします。



ヨンタバルはチェーン店です。

アックジョン本店には何度も行ったし、鍾路店にも行ったことがありますが

どの店舗でも安定したおいしさ!!


テッチャンとミノを1皿ずつ注文して
ビール片手に、2人でペロッと食べちゃいます。



一皿2万9千ウォン位なので、たしかにお値段はお高めではあるものの

間違いないお店でございます~






詳しくはこちらへ
http://www.k-plaza.com/gourmet_shopdetail/grm201203a.html
by chocolate-sarang | 2012-11-03 20:10 | ソウルの맛집(美味しい店)