人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

辛串 シムヤン

本当は違うお店を探してハットンサゴリ(ハットン交差点)のあたりをうろうろしていました。

結局、その店は地図上ではどう考えてもここなのに・・ない!(ちなみにその地図が間違っていたようです)

それで、目に付いたこの焼肉、というかバーベキュー?

うろついていたのが12時過ぎだったのにもかかわらず、このお店は2階までお客がいて賑わっていたので
友達が、「ここでいいんじゃない?」って

スケジュールとは違ったけど、たまにはいいか~ということで



辛串 シムヤン_b0289368_0104810.jpg


심양 양꼬치
シムヤン 辛串



いろんな肉の種類があるみたいで、
店員さんに、「日本人にお勧めのものは何ですか~?」って聞いたら親切に教えてくれて

ノーマルな豚を注文(でもどんな名前だったか覚えてない)

辛串 シムヤン_b0289368_01118100.jpg



初めての食べ方・・・そして皿にはなにやら香辛料みたいなものが

辛串 シムヤン_b0289368_0111333.jpg

辛串 シムヤン_b0289368_011853.jpg



結構焼けるのに時間がかかるから、クルクル串を回しつつ、ビールを飲みながら待ちます。




味は・・・さっぱりしてて美味しい~!
香辛料も、あまり辛くなくてたっぷりつけても大丈夫。

お肉だけよりも、香辛料つけたほうが、口の中がさっぱり


この時間帯に食べても、ちょっとしたおつまみ感覚でいいかも~♪

12時すぎに人がこんなに多いのも納得でした。

辛串 シムヤン_b0289368_19121171.jpg






★お店の宣伝動画をyou tubeでみつけました^^




★場所はこちら
https://plus.google.com/103775906670039535487/about?gl=jp&hl=ja#103775906670039535487/about?gl=jp&hl=ja
by chocolate-sarang | 2012-11-13 20:24 | ソウルの맛집(美味しい店)