人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집

朝ごはんで行った새벽집


この時泊まっていたパークハイヤットから大きい道路を真っ直ぐ、10分もかかりませんでした。

珍しくタクシーのアジョッシも「あ~セビョッチね~」とこのお店を知っている様子。



ここは焼肉もあるけど、ユッケビビンバが有名なお店。

24時間営業なので、早朝や深夜などに便利です!


ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집_b0289368_2151514.jpg


大きな道から入ってすぐなので、けっこう分かりやすいです。



朝9時に訪れたにもかかわらず、お店はお客でいっぱい。

これは期待大~~。

ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집_b0289368_2271097.jpg



私たちはユッケビビンバとプルコギを注文。

5分もしないうちにパンチャンがやってきました。

ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집_b0289368_2115390.jpg



お腹がすいててカキテキをボリボリ。

海苔に手を伸ばしたい・・・が、あとのことを考えて我慢



やってきたのは大きなビビンバ~♪

とグツグツ厚そうなソンジヘジャングと、プルコギ

ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집_b0289368_2132165.jpg


日本ではもうなかなか食べれなくなったユッケとナムルを混ぜ混ぜ~

感想は、とにかく美味しい!

ビビンバは海苔で巻いてキムチ乗せて~パクッと。一人で一皿は余裕です。


ソンジへジャングは牛の血っていうのが抵抗があったけど、意外と全然いけちゃう、いけちゃう。

プルコギも、甘くてうま味たっぷりです。




朝から野菜もご飯も、沢山たべちゃいました。


3人でちょうど食べきるくらいでした。朝ごはんには2品くらいでちょうど良かったかも。







もう次のソウル旅行まで1週間になりました。


来週も、ここには行く予定です。


※ちなみに!
その後再訪した際は、キムチチゲも食べましたが、酸味のなかに甘味と旨味。おいし~♪

ユッケビビンバが美味しい24時間のお店、セビョッチッ 새벽집_b0289368_217196.jpg





★詳しくはこちらを見に行ってみてください
http://comm.konest.com/forumd/5853
by chocolate-sarang | 2012-11-15 22:35 | ソウルの맛집(美味しい店)