人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

アウトレット三昧

ランチした後は、歩いて買い物して、カロリーを消費します!

一緒に行った友人が洋服が好きな子だったので、今回は買い物の時間をしっかり取っていました。

まずはじめに、min's kitchenの目の前にあるSpace M

アウトレット三昧_b0289368_22442189.jpg


バレンシアガやアレキサンダーワン、セリーヌなどなど30%off~ バッグも結構種類がありました。

アウトレットだけど、ちょっと敷居高い雰囲気。しずか~な店内で、店員さんの視線を感じながらウロウロ。笑


Space Mの場所地図
http://map.konest.com/dloc/314986/547227/12


全体的に見て、買いたい物も特になかったので次のお店へ。






アウトレット三昧_b0289368_2245192.jpg


Blus Boon the shopのアウトレットで、ここも鳥山公園あたりにあります。

お店は狭いですが、ぎっしり洋服が並んでいます。ここが、想像に楽しくて~!

店員さんにも、日本語が上手な方もいて、気軽に買い物が楽しめます。



それに、それに~私の狙いは3.1 phillip lim。可愛いのがいっぱい!

しかも、最近のコレクションのものもあったりで、沢山試着しました。


かなり我慢して、一着だけ。フィリップリムのカーディガンを購入。
アウトレット三昧_b0289368_2249455.jpg


元が395000wのものですが、30~40%offくらいでしたよ!定かじゃありませんが。

ちなみに、空港で手続きを行えば、免税も受けることができます。
私の場合、7万ウォンくらい戻ってきたので・・・これって、結構大きいですよね~!


Blusの場所
http://map.konest.com/dpoi/101359282

CREAの記事
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/travel/4836/2.html







そして次は、カロスキルへ移動。
ブラブラして、友達が好きそうなJILL STUART OUTLETへ。

アウトレット三昧_b0289368_10144776.jpg


ここはジルの服がかな~~りお安く、しかもい~っぱい!割引率ごとに洋服が並べてあって、見やすいです。
さらに、店員さん日本語できる方います。
もちろん新作なども扱ってます^^

あまりにお手ごろ価格だったので、友達も沢山試着して、スプリングコートとワンピースを購入。

私も、ショートパンツとジャケットを購入。どちらも40%off

アウトレット三昧_b0289368_2247396.jpg

398000w⇒238800w

アウトレット三昧_b0289368_22481631.jpg

228000w⇒136800w


お得感満載010.gif


JILL STUART OUTLETのソウルナビ紹介記事
http://www.seoulnavi.com/shop/2469/
by chocolate-sarang | 2013-04-03 17:00 | ソウルでshopping