人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

有名店チョンダムゴルで遅めのランチ


この日は母がソウルに来て、1時くらいに会い
チョンダムドン周辺の某レストランに行く予定だったんですが

ぎりぎりでランチの時間過ぎちゃって、この近くで開いてる店~と考えたところ・・・

ここなら開いてるだろうと伺いました。


チョンダムゴルという定食屋

母も私もお魚の定食を注文しました。

日本語のメニューもありますよ^^


有名店チョンダムゴルで遅めのランチ_b0289368_00245217.jpg

噂に聞いてた通り、パンチャンの量が!

種類が豊富で、嬉しい♪


有名店チョンダムゴルで遅めのランチ_b0289368_00253924.jpg
有名店チョンダムゴルで遅めのランチ_b0289368_00260388.jpg

お魚、脂が乗っててとっても美味しかったです。


韓国風に、のりの上にご飯と魚とパンチャンを乗っけて食べると更に~


口コミ等で、良くない評価も見たことがあったのですが、

私は夜中の11時まで営業で便利な上に、十分美味しく頂いたので満足^^



詳しくはコネストさんで
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5544


by chocolate-sarang | 2014-04-12 18:53 | ソウルの맛집(美味しい店)