人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとソウル

インサドンのプデチゲチーズトッポギを強力推薦


インサドンにある 맛보래즉석 떡볶이 (マッポレ チュッソッ トッポッキ)




初めは、韓国人の彼の友達が常連で美味しいと聞き、初めて行ったのですが。

値段もすごく安いので、期待せずに食べてみたところ・・・


何これ、なんかすんごい美味しいじゃん!!!ということで

韓国に滞在中3回通いました。



韓国で食べたトッポッキの中でダントツで美味しかったこのお店のトッポッキ。

インサドンに訪れたら、一度は試して欲しいです。



インサドンのプデチゲチーズトッポギを強力推薦_b0289368_20534917.jpg


細い路地裏のようなところにあるんですが、黄色い看板が目印です。


そして、店長のおじさんがほぼ毎日お店に立っていらっしゃいます。

韓国語がわかる方だと、美味しい食べ方を教えてくれますよ。



そして、私のお勧めは、「プデチゲ トッポッキ チーズ乗せ」!!

強力推薦!

これに勝るものはないかと。笑



ちなみに、チーズはもともと乗っているものじゃないんですが、

プデチゲトッポギというメニューに、チーズを追加したものです。


でも、ぜったいチーズ乗せたほうが美味しいです!




大きななべがドドーンと出てきて出来上がるまでおじさんが面倒見てくれます。



インサドンのプデチゲチーズトッポギを強力推薦_b0289368_16552916.jpg

グツグツグツグツ・・・・


インサドンのプデチゲチーズトッポギを強力推薦_b0289368_16553308.jpg
そして出来上がり!!


もうね、まずトッポッキがものすご~くフワフワプルンプルンなんですよね。


その上、甘辛いタレにチーズが混ざり合い絶妙に調和して・・・・くぅぁ~~食べたくなってきました012.gif





これ2人前で10000w。ひとり5000wきっかり。

是非とも一度お試しください。





場所はチョンノ駅からインサドンに入ってすぐです


詳しくはこちらで↓







by chocolate-sarang | 2014-03-07 21:14 | ソウルの맛집(美味しい店)